
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/11 Simple is the KANI

あいりぃさんのトコから持ち帰った蟹を調理じゃ~

(名無し)バトン

1. 朝起きてまずはじめにする事は?
思いっっっきり伸びをすること.
真面目に答えると,絶望.

2. これだけは欠かせない日常的な事は?
スーパーのチラシチェック
自分では新聞取ってないので,研究室に来て始めにすることですね!

3. 好きな食べ物を3つ挙げてください。
おいしければそれだけではっぴぃヽ('ー'*)ノですが,特に挙げるなら
・おみそしる
  味噌は,ちょっと白寄りの合わせが好きです.
・オムライス
  凝ったものでなく,シンプルなものがいいです(´¬`)
・ピスタチオ
  1日でキロ食べたことがありま・・す_| ̄|○
などなど.とてもじゃないけど書ききれない!

4. 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
・しいたけ
  干してなければ何とか.
・牡蠣
  気仙沼の漁れたては美味しかったんですけど,人生でそれっきり.
出されたらちゃんと泣きながら食べますよ!

5. あなたが踏まれたくない地雷は?
私にだって地雷はありますよ~

6. 最近1週間で嬉しかった事は?
うーん・・うーーん・・
冷蔵庫横のスペースにぴったりはまる収納ケースを見つけたこと・・?

7. 最近1週間で悲しかった事は?
恋人を泣かせてしまったこと.

8. 今、使っているシャンプー&リンスは?
St.Pride ナチュラルヘアソープ&トリートメント
もうこんな高いの買えません・・_| ̄|○

9. お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
左腕.何のひねりもありませんね!

10. あなたにとって恋愛とは?
惚れたもん負け.

11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
否,かな? 翻弄するよりはされたい人です.

12. あなたの長所は?
世間の平均から有意に秀でている部分はある気がしますが,見ないことにしてます.

13. あなたの短所は?
いっぱい.
いろいろ.
とか書くところ.

14. あなたを動物にたとえるなら?
うさぎっぽいと言われたことはあります.
寂しがりとかいう意味ではなく,顔が・・_| ̄|○

15. 寝る前に必ずする事は?
特にないですね~
真面目に答えると,願い事→Q1の答えに続く

16. リラックス&ストレス発散する事は?
音楽を聴くこと.
リラックスできる音楽や,ストレス発散できる音楽.常に楽音と共に.

17. 好きな映画を3つ挙げてください。
・アマデウス
  ちょっとマニアック?
・(ヒッチコックの)鳥
  やっぱりマニアック?
・レオン(出来れば完全版じゃない方)
  これは普通かな?
風の谷のナウシカも推したいところですが,映画はいまいち.
原作は素晴らしい.しり切れとんぼですが・・

18. 好きな季節は?
晩秋.枯れゆく姿が好きなんです・・

19. 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水売り場に行くことは一生無いと思います・・
嫌いという訳じゃないですよ!

20. 次にバトンを回す5人
私は遅筆なので,もうみんな書き終わってます!
  1. 2006/03/11(土) 02:02:24|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

3/3 その難しいバトンを・・

あいりぃさんよりバトン頂きましたのでカキカキφ(`□´)
何をするにもいちいち考える人なので,期待(*ノノ)にお応えできない気がしますorz


無条件バトン

1. 無条件でトキメク~な人
ございません・・
というか,「~な」を決めた時点で条件付きな気がしますよ!

と思いましたが,↑の記事を書いて
・美しい演繹
を追加!あ・・人じゃないですね・・_| ̄|○

2. 無条件で嫌いなもの
・黒っぽくて平べったい高速移動するアレ
  想像しただけで(((( ;゚Д゚)))ガタガタ
・ポイ捨て
  高速道路で前の車から新聞紙が飛んできたときは頃してやろうかと思いました.

3. 無条件でお金がかけられる~なもの
倹約家お財布の紐は固い方なので,無条件で~というのは無いですね.
敢えて言うならおいしい食事かな.

4. 無条件で好きな物
・まめ
  柔らかすぎない調理法でしたらば何でも.あーでもレンズ豆だけは苦手かも.
・空および空に映るモノ
  雲大好きです.

5. 無条件でバトンを受け取らせる人
ぇろい回答を期待していたあなたに!あなたですよ!
  1. 2006/03/03(金) 21:32:25|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 6

2/26 とんぼ~と~かえる~が~

結婚適齢期チェックをやってみました・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ

○○さんの結婚適齢期は・・・35歳です
チャンスが訪れるのは、○年後になりそうです。

お,おお,まだ大丈夫だぜ・・
いや待てよ,35って逆に・・


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので
日々の努力を怠らないようにしましょう。

うむ・・確かに単調かも.時々ぱーっと遊びに行くようにはしておりますです.

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

支配されるのが好きなので無問題

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに
悪くはないですよ!

臆病というよりは基本無気力・無感動なので,積極的になりたくてもなれないという悲しい現実.

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

正しい結婚生活を送るのは良い。しかしそれよりもさらに良いのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
                                         by トルストイ

  1. 2006/02/26(日) 17:09:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

2/24 脊髄反射的質問回答

リアル友人からこんなのが回ってきました.
おもしろそうなのでtry~
というか,回したからすぐやれと電話で言われたのでやるしかw


「見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン」

●今、どこに居る?
自室

●今、一番近くに誰が居る?
外を歩いてるセールスの人かな?
居留守使って追い返す予定です

●今、どんな服装?
先生,お風呂あがったところなんですががが
お察し下さい(*ノノ)

●今、何食べたい?
さっき買ってきた,ドライトマトのオイル漬け
さすがにご飯かパスタが無いと無理そう.

●今、何飲みたい?
ウィルキンソンのジンジャエール

●今、真後ろには何がある?
洗濯物の山

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
書きかけの論文
締め切りが・・迫って・・=□○_

●今、誰に会いたい?
大切なあの人

●その人に今伝えたいことは?
今朝はごめんね

●今一番歌いたい曲は?
DCT/未来予想図(Iの方)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
CloudSat
まだ上がらないのかヽ(`Д´)ノ

●今の体調は?
ちょっと過眠傾向ですが,悪化するほどではなさそう

●今どんな気持ち?
おなかすきました

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
面白かったので,みなさんやってみて下さい~
でもネタが無いとしょんぼりなバトンですのう.

  1. 2006/02/24(金) 21:49:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 4

2/22 RHスキルチェック

このような挑戦状が某所より送り付けられたので挑戦してみました.

結果ぺたぺた!

Topic
Evaluation
Score

基本的なファイルシステムとファイルのコマンド
とても良く理解している
4

Linux ファイルシステム構成
とても良く理解している
4

パーミッションと属性
良く理解している
3

フロッピーディスクの操作
良く理解している
3

vi と vim エディタ
良く理解している
3

正規表現
良く理解している
3

標準入出力システム
良く理解している
3

プロセスの制御
良く理解している
3

クライアント側の暗号化コミュニケーション
良く理解している
3

bash コマンドラインのショートカット
良く理解している
3

シェルスクリプトの作成
とても良く理解している
4

タスクの自動化
とても良く理解している
4

あなたのテストの得点結果は40Point です。

[診断]
  1. 2006/02/22(水) 20:27:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

2/17 ばーとーんー

私はバトンとか答えてくれなさそう,ってイメージらしいです!
あれなんです,極度の筆無精なんですよ・・orz
波が激しいので,書くときはどばーっと行くんですが_| ̄|○

という訳で今回は変態バトン
よ,よーし,おねぃさん全力で変態アピールしちゃうぞっ!
[2/17 ばーとーんー]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 09:07:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

12/17 印象バトン

あいりぃさんから回って来ました.up遅れてごめんなさいorz
書くことは好きなんですが,どうにも筆無精で・・
さらっと書くか,真面目に書くか迷いましたが・・・本音:虚飾=8:2くらいでお送りします.


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・感受性豊かな元気っこ
・コミュニケーション好きなのに,自分本来のペースだと長持ちせずエネルギー切れしちゃう不遇な方
・現在が過去によって構成されているタイプ
・らびゅ(*ノノ)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・ええかっこしい
・全てにおいて中庸派
・口ばっかりで動かない

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・他人との距離を適切に保てる
・時代に流されすぎない

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いというよりは苦手なタイプを.人を嫌うのは好きじゃないので.
・己を過信・過大評価している人
・何かにつけ自慢・自己顕示する人
・場の空気が読めない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ストイックな人間でありたい
・不言実行
遠すぎる・・_| ̄|○

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
うわべの私を信じているなら,間違いなく裏切られて不幸になります.
早いとこ縁を切った方がいいです.
黒く暗い私を知った上で慕ってくれる人が居るのかどうかは甚だ疑問ですが,
もし居たなら! 私はこの身を賭して貴方を愛したい.

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
ここはこの世の行き止まり~
15とか多すぎ!
  1. 2005/12/17(土) 21:14:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2
次のページ
