
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28 まったり・・?

さくやさんに龍之城に飛ばして貰ったついでに,クエスト制覇を目指してみました.・・が,これが面倒で面倒で_| ̄|○
特に毒薬クエストが大変でした=□○_ 何度も作成失敗されて,材料集めだけで2時間かかりましたよ・・
まあ,たまにはこんな日があってもいい・・いや良くないよ!ヽ(`Д´)ノ
あー疲れた_| ̄|○

でも展望台からの眺めが素敵だったのでちょっとだけ許す!

Kni: 95/75.4 Wiz: 96/84.3.
騎士は蛇砂漠と天津Dだけで0.4%上がりましたよ・・_| ̄|○
  1. 2005/04/29(金) 05:28:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

4/27 いまいち

ちょっとやる気下降中.何が原因という訳ではなくて,情熱が概周期的なだけでして.暫くすればまたRO>>リアルになる・・かな?
今日はさくやさんとお城1本だけ.要リハビリ_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/83.4.

  1. 2005/04/28(木) 11:17:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/25 久々

久々に研究室行って参りました.会う人みんなに「お久しぶり~」って言うのは何だか変な気分でしたよ(== そして質問攻めに遭う・・順番に対応しますから並んでね_| ̄|○
メールの返事もロクに書いてなかったので尋ね人状態だったようです.某助手さんには,首輪付けとかないと!とか言われてたそうで・・メールはちゃんと返すようにしますです=□○_

ここ1,2週は酷い鬱も来てないし,春を楽しめるかなあ.
  1. 2005/04/26(火) 03:45:00|
  2. にっき
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/24 Gv

く~や~し~い~。・゚・(ノД`)・゚・。
という訳で,残念ながら防衛ならず.

今回は開始直後からずーーーっと宇宙芋の攻めにあい,激しい戦いに.
度重なる突撃にも耐え,ロキが切れても同期落ちが続出しても凌いで乗り切って,大勝利の予感もちらつきました.が,落ちた仲間が封鎖にあって復帰できず,90分経過したところでとうとう撤退を余儀なくされました.
私は味方が数人になるまで(運良く?)生き残ってがんばりましたが,最後はBSのHF粘着にあい死亡.張り付かれた時にカウンターで出したSCが決まってればもう少し粘れたのになあ・・(ノ_・、)

必死の防衛が突破されて敵が雪崩れこみ,どうしようもないと悟ったときは,ほんと口惜しくて涙が出そうになりました.
でも,これほど熱く楽しいGvは初めてでした.クリティカルに入って良かった.もっともっと腕を磨いて,少しでもギルドに貢献したいです.まだまだひよっこですが,どうぞよろしく・・

みんな本当にお疲れさまでした.来週もいいGvになりますように!
  1. 2005/04/25(月) 12:59:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/22 ネタ画像放出

今日はリアル事情でROはお休み.忘れないうちにマイグレ中に撮ったネタSSなどを貼っておきますです.

髪型変えたり~

意味もなく白ぽやマステラ連打したり~(貧乏人なんですよ!)

頭装備で遊んでみたり~(だから貧乏人なんですってば_| ̄|○)

スキル振り直してみたり~



GMに出会ってみたり~

集団服毒自殺してみたり~(何

やさぐれてみたり(何何

β初期からROやってますが,巻き戻り期間を楽しんだのは今回が初めてかなあ.ここにきてやっと「遊ぶ」ということに時間を費やせるようになった気がします.普段は時間勿体ない!って黙々と狩りしてましたからね・・_| ̄|○MMO楽しもうよ
  1. 2005/04/23(土) 01:43:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/21 特に

あんまり寝てないせいもあって,今日はねむねむな一日でした(ρ.=)
さくやさん,まりさんとAD1本だけ.
Kni: N/A Wiz: 96/81.1.

  1. 2005/04/22(金) 11:24:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/20 か~にばる#2

今日はカーニバルイベント最終日.Gvは出られず,深夜のBOSS巡り(part2)から参加しました.今日もSS多めで重いですがご容赦を・・(隠す方法知りませんの面倒orz)

vsミストレス.MAPが螺旋状のうえ,びゅんびゅん飛ばれるので捜索が難航・・ある意味一番面倒なBOSSかも(==

vsハティー.無詠唱SGはLPで防いだものの,取り巻き含めてかなり痛かったようで,意外に苦労しました.水4なのでJT連打したかったですが,壁が無く断念TxT

vsロードオブデス.水場貰ってWBしてみましたが,堅い堅い(== スナイパさん強いっす@@

解散後,プリを(無理矢理)ME持ちにして,さくやさんとME狩りに.まあ何といいますか,
快   感
Magnus Exorcismusは まぐぬすえくそーるきすむす と発音して欲しい・・βの頃の表示が近かったのになあ.
マタとかシャアには必死HLでちと格好悪かったですが(笑)
他にもネタ画像いっぱいですが,それはまた後ほど.

明け方落ちようとしたら天の声.移住する人たちへ贈る言葉が読まれておりました.
私の周りには言葉を贈るほど親しい移住者は居ませんが,βの頃から長くやってきて経験した幾つもの別れを思い出して,ちょっとだけ感極まる思いでした.いつか必ず引退の日が来て,たくさんの人と別れることになるでしょうけれど,そのとき私はどんな思いなんだろう.そんなことを考えて,私にとってのROが,既に単なるゲームでは無くなっているのに気が付きました.
Quod viderimus.
  1. 2005/04/21(木) 15:43:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/19 か~にばる

今日のメンテ明けから3日間,マイグレーションの為DB更新凍結.という訳で,何でもやりたい放題.スキル振り直しとか,いろいろ遊んでみようっと.

と書いてはみたものの,実はあんまりInする気が無かったりします(==

と思ってたんですが,6時間耐久Gvで,クリGがぃぃ防衛してると聞いて,早速Inして援護に.L4→V4と転戦.V4ではがんばって守りましたが,残念ながら最後にエンペ割られてしまって防衛ならず.私のPCの調子がよければもうちょっと頑張れたかも_| ̄|○

Gv終了後,盛り上がった雰囲気のまま2次会へ.Pvでちょっと遊んだ後,BOSS巡りに出かけました.

vsオシリス.前回で慣れてたので楽でした.2度行って,2度目にMVP頂きました('-'*)

vsファラオ.DEFもMDEFも高いので苦労しました(==

vsストームナイト.後衛としては一番楽だったかな?

vsダークロード.およそ45分の熱い闘いでした.さすがはRO最強と言われるBOSS,盾役の人がばたばたと倒れていく様はスリル満点でした@@;

vsバフォメット.DLの後だったからかも知れませんが,随分と楽でした.バフォ様はタフなので時間はかかりましたけどね.

収穫は紫箱2,青箱1,スフィンクス帽でした.オシ様から未鑑定兜が出たときはクラウン来たか@@?と盛り上がりましたが残念.まあクラウン出ても巻き戻っちゃうので,よかったと言えば良かった!?
箱は勿論開封.結果は・・お察し下さい_| ̄|○

散財しまくって楽しい1日でした('-'*)
  1. 2005/04/20(水) 11:07:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/18 最終日

EXP1.5倍週間最終日ということで,さくやさんとお城行ったりAD行ったり.朝起きて最後の狩りに行く筈だったんですが,私が寝坊してend.ほんとにすいませんでしたorz
Kni: N/A Wiz: 96/76.2.

  1. 2005/04/19(火) 13:48:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/17 Gv

やりました!防衛成功!

がんばって傭兵集めて,40人位での防衛戦となりました.準備に全く役立たなくてすいませんでした・・_| ̄|○
私はマリコン貰ってひたすらMS.20000発以上落としましたが,お役に立てたかどうか・・
今日は喜びも大きいので,画像もでっかく.ClickClick!

嬉しいのでログとか貼り貼り.
  [Luina Guild]
  ×砦1左下:Together and Forever [SOSTRF同盟] ← † 楽園 †
  ×砦2左上:†_Restful_Wind_† [CNTR同盟] ← - River Side Cafe -
  ×砦3中下:DeltaForce [宇宙芋同盟] ← 蒼き炎の翼
  ○砦4右上:貴方の心にクリティカル
  ×砦5右下:team アルベルタ ← †Black Rist†

今回のLuina戦は小規模Gの名前を売るチャンスだったと思いますが,ここで防衛を果たしたのは大きいですね.まあどちらかというと暇防衛でしたが・・?
小規模同盟程度には即お帰り頂きました('-'*) 大手の派遣クラスが来なかったのはluckyと言うべきか残念と言うべきか!?

さて,来週も実のあるGv出来るかな!
みなさんおつかれさまでした^^

  1. 2005/04/18(月) 01:41:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/16 ROはお休み

今日は狩りには出られませんでしたが,会議には時間作って出席.明日の防衛に向けて,各員の配置・行動を確認しました.クリティカルG初の完全防衛目指して,士気は十分に高まって来ました.明日はマリコンMSで,片っ端から消してやりますよ(*`ω´)=3
Kni: N/A Wiz: N/A.

  1. 2005/04/17(日) 01:38:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/15 AD狩り納め・・にはしませんよ!

金曜の夜からGv直前までIn出来ないので,ADは取り敢えず狩り納め.さくやさんに一日付き合って頂きました('-'*)
DOP戦は最後でようやくMVPが取れました!
アイテムがっかりですが_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/59.8%.昨日からの差分を計算すると,11.4Mだそうで・・highジャナイデスヨ(==
  1. 2005/04/16(土) 09:49:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/14 たまには

今日もAD籠もり~
夜中,ひょんなことからオシリス狩りに.4度挑戦して,3度MVP貰えました('-'*)
アイテムはイグ種,スカ,青箱と,ついてませんでしたが=□○_

留まって耐えて貰ってるので,メテオの効率がとても良かったです.最後はブラギも貰えて(´¬`)うまーでした.ってか狩りでメテオ使うことになるとは思いませんでしたよ・・
楽しかった!たまにはこういうのもいいですね.デスペナ2度getしましたが_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/36.4%.

  1. 2005/04/15(金) 06:25:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/13 ADうまうま

AD籠もり2日目~
今のうちにどーんと稼ぎたいとこですが,鬱が来ました_| ̄|○
今日は2本だけ.明日には復活期待age.
Kni: N/A Wiz: 96/20.1%.Wizが折り返し地点を過ぎました('-'*)
  1. 2005/04/14(木) 02:44:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/12 Lvあぷ

EXP1.5倍週間スタート~ということで早速AD籠もり.WizのLvが上がりましたよっと.
またSSを取り損ねました_| ̄|○
代わりにDOP様の写真を貼り貼り.

AD行く前に一度お城に行きましたが,あまりの混みっぷりに辟易@@;
HiPriさんは相変わらず上手でした('-'*)
精算の時に,私のコトを上手な方だと行って下さって嬉しく思いました.「ほう」か「かた」かで解釈が随分変わりますけれどw

いつも自分の腕に不安を抱いてて,他人と比べてどうなんだろうと思ってる人間なので,上手だと言って貰えると,お世辞でもついつい喜んでしまいます.ましてや,Priを複数キャラ光らせてしかもHiPriさん93歳な方に言われると,喜びもひとしお?です.
もっともっと腕を磨いて,メンバ引っ張るならpiaculumをご利用下さい,って言えるといいな('-'*)
Kni: N/A Wiz: 96/4.5%.
  1. 2005/04/13(水) 06:06:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/11 2倍2倍!(古

アイテムドロップ率2倍キャンペーンということで,お城に籠もっておりました.
計6ラウンド,11時間くらい・・かな(highジャナイデス!
さくやさん,ゆーやさんお付き合い下さってありがとでした=□○_
収穫はSメイルが2つ~('-'*) あと忠節とか草の葉とかダイヤとか_| ̄|○
明日からはEXP1.5倍.AD籠もってLvあげがんばるかな~
Kni: 75.0 Wiz: 95/86.3.

  1. 2005/04/12(火) 11:01:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/10 Gv

L4取れました!わ~わ~ぱちぱち~
相変わらずでかい・・

20:05頃から防衛開始しましたが,最後の最後までだーれも来ませんで,なんと暇防衛@@
B3で祭りがあったので,その影響が出たようですね.放棄砦が多かったようで,椅子Gが割拠した様子です.
最後に記念撮影.来週は防衛がんばりましょう!大手の派遣くらいは撃退したいな~

でもっておまけ.うちの色がマゼンタなのだけが不満でして・・(何
因みに,一時L5も落として2砦確保状態でした@@


夜中にお城.完全貸し切り状態でした('-'*)
Kni: N/A Wiz: 95/61.8.
  1. 2005/04/11(月) 01:18:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

4/7 厄日

臨公で1回,ゆーやさんと1回お城に行きましたが,どっちも2end.臨公の方はプリさんが・・だったのでまぁいいですが,ゆーやさん凹ませたのは_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 95/58.2.

  1. 2005/04/08(金) 01:10:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/6 がんばった!

memtest86はばっちり通りました・・VGAも疑ってますが調べようがないです_| ̄|○
RO再インストールしたら軽い軽い@@ 時々やらなあきませんね・・それでも一回フリーズしましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はお城のみ.頑張った!さくやさん,ゆーやさんと行きましたし,深夜には,こないだの上手なHiPriさん捕まえて4時間お城.アンゼ無しアスムで禿から100とか堅すぎです@@;
あ,あと,月曜日10時からお城24時間耐久狩りして下さるPriさん絶賛募集中ですw
Kni: N/A Wiz: 95/50.9.

  1. 2005/04/07(木) 07:39:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 7

4/5 ちょっと↑

ゆーやさんとお城計2hr.死なせてちょっと鬱_| ̄|○
夜中久々に時計4長め.
謎のクライアントフリーズを何とかしないと・・メモリ死んだかなあ・・
memtest86の出番か・・?
Kni: N/A Wiz: 95/24.0.

  1. 2005/04/06(水) 05:26:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/4 レギュラー千円分

くらいしかエネルギーがありません.騎士で久々に亀庭行ったらクライアントがフリーズして死んじゃったから・・_| ̄|○萎え萎え
めも.Kni: 95/70.1 Wiz: 95/7.0.

  1. 2005/04/05(火) 02:08:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/3 Gv・・は不参加

今日のGvは傭兵でしたが,用事があったので不参加.
でも22時前に時間ができたので,一人でL3突入してきました・・ラグ酷すぎて歩けません_| ̄|○ 最後に落ちたのが1分前でしたしね・・

狩りはほんのちょっとだけ.騎士でぶらりとピラ地下散歩に行ったら牛C出てうまーv
EXPめも.Kni: 95/70.2% Wiz: 95/6.4%.

  1. 2005/04/04(月) 01:59:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/2 ぼちぼち

ぼちぼちと狩り.さくやさんと時計4(ぬるい!),ゆーやさんとお城.
朝方にセマさんと騎士で時計4.
めも.
Kni: 95/69.7%
Wiz: 95/5.2%

  1. 2005/04/03(日) 05:58:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/1 Lvあぷ

やっとWizのLvが上がりましたよっと.95の0.0%.
・・SS取り損ねました_| ̄|○
代わりにメンテ直後の首都噴水前をお楽しみ下さい・・
βの頃はこんな感じで快適だったなあ~

  1. 2005/04/02(土) 04:23:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/1 今日からNEET?

今日は嘘書いていい日ですが,そんな元気もないのでちまちま.

今日から今年度1年間休学です.何故かと訊かれても困ってしまうくらいのいい加減さなのですが,まあ周りには一身上の事由でとか言って誤魔化してます.
いちおう病人なんで,療養の為でもあるんですが,これは自分を誤魔化すための理由.生活サイクルさえ改善できれば治ったも同然なので(多分),大学通いながらでも治療は十分可能です(多分).

ほんとの理由は・・ただ休んで引き籠もりたいから,でしょうね.まあこんなこと考えてる時点で,病気全然治ってないじゃん!と突っ込まれそうです.
身辺整理しつつ,ぼちぼち病気治す予定です(多分).

  1. 2005/04/01(金) 19:12:00|
  2. にっき
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
