
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29 小休止

バイトのため,昼間の狩りはお休み.夜もだーらだら.
Kni: N/A Wiz: 98/94.1.
  1. 2005/06/30(木) 05:22:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/28 いよいよ

火山に.メンテ明けはすいてて良い感じでした.
夜もお誘い受けたのですが,眠くてやばそうだったので遠慮しました.
案の定,20時前に寝て,起きたら朝でした・・_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 98/91.4.
  1. 2005/06/29(水) 11:14:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/27 みっちり

何人かの方に心配されてしまったので,誤解のないようにしておきますと,今週限定でご一緒させて頂くのはCha~さんです.
今日は火山1本お城2本.調子も悪くなく(最終兵器投下したからですが_| ̄|○),ぼちぼち稼げたかと思います.しかしまあタフな方です.HiPri98歳ですしね・・
Kni: N/A Wiz: 98/84.0.
  1. 2005/06/28(火) 04:26:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/26 Gv

今回のGvはC3にて防衛.⊿同盟がスタダをかけて来て,激しい攻防になりました.先週のTRFSとほぼ同数だと思いますが,いやらしさは段違いでしたね・・何度か落とされそうになりました.Wiz部隊も一度壊滅させられたし・・_| ̄|○
しかしまあ,耐えに耐えて,1時間後⊿撤退の報せを受けたときは喜びを隠せませんでした.先週に引き続き,格上を追い返したのは自信に繋がりますね.こちらの動きも前回よりかなり良くなっていたし,成長を感じられました.
後半は暇防衛でした.大手の偵察が多かったのでヒヤヒヤしましたが,何事もなく確保.
来週もがんばりましょう~
SSのアングルが先週と同じだ・・_| ̄|○

夜中にちょっと狩り.
Kni: N/A Wiz: 98/76.7.
  1. 2005/06/27(月) 13:41:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/25 修羅の礎

期間限定で相方になりませんかとoffer頂いてしまいました.
もちろんOKしましたが,私なんかでexp稼げるんでしょうか_| ̄|○
火山中心の狩りになるでしょうけど,お城での支援をもう一度経験しておきたいなあ.
超絶テクニックを見せられて凄いと感じるとか,そういうのじゃないんですよね.ただひたすらやりやすいんです.
という訳で来週中に発光確定.
Kni: N/A Wiz: 98/75.1.
  1. 2005/06/26(日) 07:14:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/24 そろそろ

Cさんと火山とか.
発光が近くなるほど,複雑な気持ちになって来ます.
やり残したことがたくさんたくさんあるような.
Kni: N/A Wiz: 98/71.5.
  1. 2005/06/25(土) 19:55:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/23 通常モード

お城とか火山とかADとか.ADでend_| ̄|○
お城とADしかスリルを感じられなくなっちゃいましたです.まあこの歳になれば当然なのかな.
Kni: N/A Wiz: 98/66.7.いよいよあと1/3!
  1. 2005/06/24(金) 22:40:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/22 ありがとう

ここ数日,非公平支援を何度も頂いて多謝多謝です.
ADとか火山とか.
Kni: N/A Wiz: 98/63.5.
  1. 2005/06/23(木) 19:46:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/21 大変な

AD行ったりお城行ったり火山行ったり.
朝方にHiPriのMさんとお城に.大変お上手で,ついていくので精一杯でした_| ̄|○
HLの詠唱殆ど見えないですよ・・
昔々のことを覚えて下さっていて嬉しかったです.
私が支援の手ほどきをしたなんて,やっぱり思い出せないですし信じられないですけれど@@
緊張して持ち替えミス多発でがっかりさせてしまったと思います_| ̄|○
ミスするくらいならフェンつけっぱなしの方がいいんでしょうけど,指が慣れてしまってすぐに直せない_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 98/55.1.いよいよ後半戦!
  1. 2005/06/22(水) 17:14:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/20 ぼちぼち

火山行ったりAD行ったり.もうすぐ折り返しです.
今月中は・・難しいだろうなあ.
Kni: N/A Wiz: 98/47.2.
  1. 2005/06/21(火) 06:57:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/19 Gv

今日はC3確保に向かいました.情報通り完全に空き家で,すぐにエンペを割って防衛に.
何事も無ければいいなあと思っていましたが,そう甘くないのがC砦.
暫くするとTRFS同盟がやってきました.彼らには2度痛い目に遭っているので,今度は負けられません!
で,2時間ずっと攻めに攻められてました@@ 向こうは回転が早く,熱い闘いになりました.
金ゴキ持ちが居たり,アサクロにERに入られたり,何度かヒヤヒヤしましたが,結局完封.

2時間フルに攻められたのは初めてで,最後の方はみな消耗しきっておりました.それでも5G+傭兵1G相手に勝利でき,大きな反省点もなく,今日はイイ勝ち方だったのではないでしょうか.C3は堅いし人気の砦ですから,来週守るならまた激しくなるでしょうね.
一つ自信がついたGvとなりました.来週もがんばりましょう~


夜中に早速ADへ.そして5end目_| ̄|○
光るまでに2ケタは避けたい・・_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 98/40.5.
  1. 2005/06/20(月) 16:02:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/18 ぬぉー

お城でさくやさん死なせてしまいました_| ̄|○
CAトラウマになりそう・・
Kni: N/A Wiz: 98/35.2.
  1. 2005/06/19(日) 13:35:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/15 またもや

お城で4end目_| ̄|○
情けない・・TT
Kni: N/A Wiz: 98/28.8.
  1. 2005/06/16(木) 04:31:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/14 またまた

某HiPriさんと火山.流れがとても良いので長時間やっても全然疲れません.それでいて効率も良いのです.Cさん凄いです.感嘆.
Kni: N/A Wiz: 98/26.4.
  1. 2005/06/15(水) 12:23:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/13 endddd

お城でendしました_| ̄|○
ちょっと有名な人だったので期待したんですが,結局最後まで噛み合わなかった・・
順応能力を上げないと・・
Kni: N/A Wiz: 98/22.3.
  1. 2005/06/14(火) 14:21:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/12 Gvはお休み

今日はお出かけなのでGvはお休みを頂きました.
人数不足もあって,残念ながら砦を守りきることは出来なかったようです.
BR全軍に狙われては,私一人が増えたところでどうにもならないです(ノ_・、)
ともあれ,みなさんお疲れさまでした.来週は砦確保できるといいなあ.
Kni: N/A Wiz: N/A.
  1. 2005/06/13(月) 03:11:00|
  2. にっき
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/11 がんばる!

AD!AD!
willさんとの合同G狩りにも参加.がんばったよ私=□○_
Kni: N/A Wiz: 98/18.3.
  1. 2005/06/12(日) 03:38:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/10 がんばる

AD生活.ぼちぼちとレアも出てうま~
Kni: N/A Wiz: 98/12.8.
  1. 2005/06/11(土) 13:21:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/9 AD生活

AD生活を満喫・・したいところですが,時間の合うプリさんがなかなか見つからなくて暇を持て余してます_| ̄|○
本当は居るんですが,誘うのが苦手でどうにも・・
もうちょっと社交的になりたいものです.
Kni: N/A Wiz: 98/8.2.
  1. 2005/06/10(金) 05:38:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

6/8 今日も

今日もぼちぼちと狩り.ADでまたend_| ̄|○
己の技量の無さが恨めしい・・
Kni: N/A Wiz: 98/4.7.
  1. 2005/06/09(木) 13:35:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/7 気合い

AD行ってみました.CのADは倒すのは楽だけど,一撃が痛いですね.塩酸痛すぎです・・
記念すべき1end目_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 98/3.7.
  1. 2005/06/08(水) 11:52:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/6 Lvあぷ!

昼過ぎに火山へ.
Lv上がりました!
あと100M・・気合いだ気合い!
Kni: N/A Wiz: 98/2.0.
  1. 2005/06/07(火) 04:30:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/5 Gv

本日のGvはV4攻め・・の筈でしたが攻めが被ってしまい,諦めて転戦.
C2が空き家だったので制圧.LS同盟が攻めてきましたがお帰り頂き,無事確保となりました.
ロキ不発などスキルがなかなか発動しないのがちと怖かったですが@@;
我々の同盟もいよいよC進出です.指令の伝達などでちょいとごちゃごちゃしましたが,まあ結果オーライ!

Kni: N/A Wiz: N/A.
  1. 2005/06/06(月) 12:26:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/4 うむ

更新が滞り気味なのは,暇な時間に転売始めたからですw
露店巡りって楽しいですね.
狩りは火山1本.久々に某HiPriさんと.私のことを覚えてて下さって光栄.転生98歳とかhighすぎますよ・・
Kni: N/A Wiz: 97/93.8.
  1. 2005/06/05(日) 04:21:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/3 遅い

今日は一日眠かった・・(ρ.=)
病状悪化しそうだったので早めに就寝.
Kni: N/A Wiz: 97/85.1.
  1. 2005/06/04(土) 14:31:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/2 けみこ

昨日誕生したまちゃ娘ですが,今夜も超VIP待遇により,あっという間にけみ娘に@@
みなさんほんとにありがとうございました^^

製薬取ったので記念に白ぽ作成.
やさぐれてますw
まだLv低いので,成功率は5割強です.まあ名刺代わりに配っちゃいます('-'*)
さあ~稼ぐぞぉぉおぉお~
Kni: N/A Wiz: N/A.
  1. 2005/06/03(金) 12:29:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

6/1 Newきゃらすたーと

前々から欲しかった露店&製薬ケミ娘を育成し始めました.
悲しいけどプリは引退(ノ_・、) まあ,2アカ目作ったらまた始めますが~
ギルドのみんなからVIP待遇を受け,あっというまにLv42.みなさん多謝多謝です.

商人かわいいですね.念願の大声も手に入れました.
こんなログなんですね・・ほんとかわいいです('-'*)

早速露店して寝ましたが,一つも売れなかった_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: N/A.
  1. 2005/06/02(木) 11:11:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

5/31 久々

臨公で時計4行ってみました.ぬるい・・あんなにぬるかったかしら@@;
ADでの狩りも大分慣れて来ました.
Kni: N/A Wiz: 97/79.3.
  1. 2005/06/01(水) 06:30:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
