
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30 Gv

今週はじっくり攻めということで,相手はC1の宇宙芋同盟.
今週もがっつり封鎖じゃヽ(`Д´)ノ
スタダをかけ,妨害しつつ3mapにて封鎖.腰を据えて・・と思ったら20:05頃あっさり制圧.
すばらし(ι゜ω゜)ィィ・・と思ったのですが,ここからが厳しかった(ノ_・、)

攻守交代,こちらはER防衛に移行.数度の突撃を凌ぐも,ロキが落ちてLPを張られ,厳しい状態に.
粘りましたが20:18頃陥落.再び攻守交代.
3mapで封鎖するものの,ちらほらと抜かれてしまいました.Wizの数が少ないときは,特に魔法の割り振りが大事ですね・・
あとSP無くなる人が何人も.防衛時で砦主Gに所属しててもSP危ないときもあるのですから,SP回復剤は必須!
45分ほど攻めましたが吉報無く,21:05頃撤退.

転戦先はC3,防衛はどこだったっけ・・SG同盟かな?
DoD同盟が来てましたが,多分攻めなので三つ巴に.
21:15頃,DoDに押されて封鎖壊滅.やばいと思ったところでエンペを割ることが出来ました.良かった_| ̄|○
以降は防衛.特に大きな攻めもなく安泰.

21:40頃,クリティカルは派遣に.派遣先はV4,路地裏同盟が防衛,青炎同盟が攻め返し中.
ER防衛,ロキあり.入るとこんな感じで,
あと20分じゃ厳しいかなーと思ったんですが,再度転戦した直後にエンペ割れてましたね・・
厳しいかも とか発言しちゃってすいませんでしたorz 転戦決定に影響してないとは思いますが;

転戦先はV3.防衛はどこかわかりませぬ.進軍中にRC同盟を確認.
もうね,何というか
自軍じゃない人に脊髄反応して,取り敢えず撃っとけみたいなのはどうかと・・
この後攻め手が増え,うち・RC・Lapis・黒雪と厳しい状況に.
ラグも酷くなって指揮官の発言も遅れに遅れ,結局このまま終了.

ともあれ,古巣C3に帰って来ました.よかったよかった.

反省など~
・C1防衛時に,抜けた敵をWizが追いかけてしまい,大魔法が薄くなったのを突かれたようです.私は前衛地帯から
 WPへ大魔法してたので見てなかったです; 何にせよ,あってはいけないことです.よっぽどのことがない限りWizは
 大魔法維持で.
・LPの返しが遅い.Sageが少なかったのが厳しい;
・WizはSP回復剤をがっつり積むこと!ヽ(`Д´)ノ 次からSP無いとか言って座り込んでる人はおしおき!
・諦めるな私! というか消極的な発言は慎むこと!

  1. 2005/10/31(月) 13:41:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

10/29 夢追い

こんなの売ってました.
両手剣騎士としては,いつかは振ってみたい夢武器ですね.
  1. 2005/10/30(日) 02:54:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

10/24

(*ノノ)
  1. 2005/10/25(火) 02:51:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 4

10/23 Gv

2G同盟最初のGvは,攻め祭り!
落 と す ぜ ! ヽ(`Д´)ノ
・・・封鎖役でした(´・ω・)
しかし封鎖あっての攻め.突撃班よ,君たちの背中は我々が守る!
結局殆ど封鎖やらなかったのですけどね.それは下記をご覧くださいまし~

まず最初はV1.守備方はcoral同盟.
スタダをかけ,2map出口に集合・封鎖.20:05頃に突撃.
クリのEmCが決まって,ER制圧.エンペリウム割って20:10に第1R終了.
おまけ.
SG止めてやったぜヽ(`Д´)ノ と思ったら相手は既にピヨってますね_| ̄|○
SG10の基本詠唱時間は15000ms,JT10は7000ms.

第2RはV4.DoB vs はるかぜだったようです.
ER前に集合,封鎖.誰も通さねえぜヽ(`Д´)ノ
ロキ無しということで全軍突入.
エンペ周りの排除に向かいましたが,間に合わずリセットされてしまいました_| ̄|○
再度突撃をかけ,20:24に陥落.

第3RはV5.砦主は魔一団でしたが,排除・妨害しつつER行くと空っぽ.
何が起こってたのかさっぱり_| ̄|○
20:29陥落.

続いてL2へ.砦主は伊達と酔狂.
ERに押しかけて,あっという間に陥落.20:40.
よく見たらLP欠けてるからSGで良かったっすね・・
豆知識:SGの攻撃オブジェクトは3x3の範囲攻撃なので,LPの端にいると喰らいます

イナゴの群は間髪入れずL5へ.20:45陥落.
ちょ・・防衛してるのに5分で陥落とか・・
まあ,
SGを

決めるのは

快感ですね!(*´ー`)=3 というか青炎さん,この場面でFBは・・・

続いてC1へ.
何だかよく分からないうちに割れてました_| ̄|○

第7RはL4.L4は単騎の頃がんばりましたね,懐かしい('-'*)
黒雪同盟がERロキ防衛.
一旦高台に集合,willが来てましたが抑えて突撃.
ここは射線まで知ってるし,Wiz消してやるぜーと息巻いて入ったんですが,
終わってました_| ̄|○
L4は堅いし,2,3回突撃しないといかんかなと思ってましたが,1回で陥落.20:57.
素晴らしい突破力ですなあ・・
空になったところをwillが制圧したみたいですね.

続いてL1へ.
防衛はSSSラグナフィアだと聞いてた(思いこんだのかもorz)ので,
SGを

決めて差し上げましたが,
よく考えたらこんなとこで防衛する訳ないですね・・
←これが出るまで気が付かなかった_| ̄|○
SSSのみなさんすいませんでしたorz
まあ仕方ないので(?)
SGを

決めて

差し上げました(*´ー`)=3
21:19陥落.

お次はC1.相手は宇宙芋同盟.いよいよ本格的な攻めですね.
ロキが欠けてたり

LPが(3セルだけ)決まったり
したんですが,残り時間考えても厳しいので撤退.
ここの攻めは今後の課題でしょうか.

次はB5.落とせたらいいねくらいの気分で.
ER前で妨害工作してましたが,結局良い報せもなく転戦.

時間もおしてきたので,そろそろ確保狙い.転戦先はV5に決定.
どどっと押し掛けて陥落.
FPさんで割ったので歩いて戻らなきゃいかんのですが,最悪のタイミングで鯖缶_| ̄|○
戻ったら既に攻め手が詰めていて,
クロークで頑張るも

炙り出されて

っちょ・・オメガヒドス(´・ω・)

もたもたやってるうちにGv終了.
今夜は激しかったっす(*´Д`)
いいスタートが切れて良かったですね('-'*)

反省・感想ナド:
・楽しかったヽ(`Д´)ノ
・自分はどうやら歩くのが遅いらしい.敵に無駄にかまったりしてない積もりなんですが・・
 さっと詰めてさっと配備or突入が出来るように!
・SS眺めてると,Wizは前に出過ぎですね.単体魔法は10セル,SGは10+5セルの射程なのですから,
 立ち位置には十分注意.あと固まりすぎかなあ.これはブラギ乗るから仕方ないですが・・
・C1での攻め.何度かチャンスがあったようですが,それを生かせなかったのが残念でした.一瞬の隙を
 つくのは困難ですが,突撃の形態・順序などを見直して,少しでもいい戦いが出来るようになりたいですね.
  1. 2005/10/24(月) 10:43:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 3
