
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28

露店巡りしてたら・・・

もうだめだーw
  1. 2005/11/29(火) 08:16:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

11/27 Gv

今日はV3防衛~
しかし人が少なくて不安な幕開け!

Lapisがスタダの構えでどきどきでしたが,転戦したようでスムーズに配置につけました.
20:10過ぎ,酒LS同盟来襲.ER前に集結・・してたんですけどロキが無い.ということで
無詠唱行ってらっしゃ~い.
・・・がっつり決めて戻ってきました.私もやりたいよ~ヽ(`Д´)ノ
危なげなく守り,21:00頃撤退.この人数でよくがんばった!
21:15過ぎにはPlatinumが来襲しましたが,これも特に問題なくお帰り頂きました.

21:40頃,V1に派遣決定.Lapisが防衛してたようです.あたしゃ居残りっす(´・ω・)
一度競り負けた(リセットされた?)ようですが,次は見事に割って2砦獲得!
今週は人数厳しい中,がんばれました.
来週は新戦力追加ですね.がんばっていきましょ!

反省は~今日は特になし.

おまけ~
今日は久々にマリオネットコントロールで(ほぼ)無詠唱.無詠唱楽しいな~とぽちぽちメテオ振らせてたら
来たーん(*ノノ)
ステータス見てニヨニヨしようと窓を開くと
( Д ) ゜ ゜ ってか意味NEEEEE
というかですね,攻めで来て下さいよ攻めで!
もうのべ6,7時間攻めで+20来てないっすよ・・_| ̄|○
  1. 2005/11/28(月) 14:49:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

11/16

えばんすさん!
[11/16]の続きを読む
  1. 2005/11/16(水) 16:11:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

11/16 ROバトン

バトンが溜まってきたので,ちょっとずつ消化~
今日はあいりぃさんから回ってきたROバトンをば.

---
1. メインキャラの名前と職業を教えてください
 caelum/Knight

2. お気に入り頭装備を教えてください
 ヘルムとおしゃれ帽.次点でサンタ帽・ゴーグル・赤リボン・頭花.
 夜はグラサンにタバコです.
 被ったことないですがバフォ帽も好きです.

3. ROでお気に入りの場所はどこですか?
 一番はルティエ.思い出の詰まった場所です.涙がしみこんだセルがどこかに・・
 狩りではお城2F.適度な緊張感がたまらないです.
 心が疲れたときは,ゲフェン↑↑の展望台で渓谷を眺めながらぼーっとしたり,
 ジュノーの荘厳な空気と音楽に洗ってもらったり.

4. 好きなスキルを教えてください
 2HQ.スピード狂なので(== 黄色くならなければなあ・・
 本当はパリィ,と言いたいんですがまだ使えません(´・ω・)

5. 青箱からでた思い出の品はありますか?
 最初に開けたときに出たクリップ.当時は高級品でした.

6. ROで一番好きなモンスターは?
 特にないです.目標にしてるのはDL様.

7. ROで好きな職業は?
 やっぱりふともも騎士ですね.両手剣限定ですが.早くLKになりたい!
 プリーストも好きなんですが,ROのは強すぎるので苦手です.

8. バトンをまわす5人
 ざんねん! あなたの ぼうけんは ここで おわってしまった!
  1. 2005/11/16(水) 12:25:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 4

11/10-13 たびたび

旅に出てまいりました.
冬の気配迫る立山へ.
カメラが携帯のデジカメしかないので,吸い出したらちゃんと書きまーす.
  1. 2005/11/15(火) 12:11:00|
  2. にっき
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

11/09 にばいにばーい

ep2倍日ということで,がっつり狩りに.人多いのは苦手なんですが,早くLKにしてあげたいですしね.
火曜の夜は亀庭.もぬすごい人でした(== 固定狩りしてたんですが,涌くわ涌くわ.
Base2.5M/hとかいう数字でした・・ 普通にいつもの倍です(==
カードもぽろぽろっと出て(´¬`)ウマー
水曜の朝は火山ソロに挑戦.
火プレートやっと作りました('-'*)
+10QFカタナに水付与ブレス付きでこんな感じ.カホ柔らか(ι゜ω゜)ィィ・・
Base2.8M/hくらいでした.おいしいじゃん!
が,SPが激しく足りません_| ̄|○ BBミス無くさねば・・
微妙なカードもげっと.一晩で3枚とか,私にあるまじき・・

お昼にはひなゆさんと出かけましたが,人が多くて微妙な結果でした;

本日の戦果はBase15M,カード3枚!
  1. 2005/11/09(水) 16:09:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
