
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/21 サンタ服

!!今日はネタバレ注意!!

サンタ服とやらを着れるらしいので,ネタ作りにさっそくトライ!

このガキいつか頃す

厳しい試練を乗り越えると,こんなのが貰えます.

さっそく装備だ!
使用前

・・・

こっ,この既視感はひょっとして・・・












ふ・・ふはは・・ふはははははははははは!!




ははは・・・_| ̄|○
  1. 2005/12/22(木) 05:41:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 7

12/21 総集編

古いSS放出大会!
ちょっとずつ更新してるとキリがないことに気が付きました_| ̄|○

装備編

期限切れ!

神器!?

一揆じゃ~!


名言編

お手手とは・・・っ!


あの兜の効果が,いま明らかに!


新Gまだー?



やさぐれ編

いいえわったっしっは~

マスターのレアショット

  1. 2005/12/21(水) 20:52:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

12/20 Xmasぱっち


クリスマスなんて・・・

まあ,あれですよ.
外食行ったところで,法外に高いし,作り置きだし,メニューは固定でプリフィクスですらないし.
街に出たって,寒いし,人多杉だし,高いし,過大包装だし.
外泊は,論外・法外・規格外.

私の理想のクリスマススタイルは,
おうちに籠もって,びーふしちゅーとか作って,まったりと食する.
でざーと食べたら,早めにおふとんに入ってだらだら.
これですよ!
え・・無精すぎる・・?

とろぴかるでぃぷれっしょんは,出不精なカポーを応援します.



  1. 2005/12/21(水) 03:02:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

12/17 印象バトン

あいりぃさんから回って来ました.up遅れてごめんなさいorz
書くことは好きなんですが,どうにも筆無精で・・
さらっと書くか,真面目に書くか迷いましたが・・・本音:虚飾=8:2くらいでお送りします.


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・感受性豊かな元気っこ
・コミュニケーション好きなのに,自分本来のペースだと長持ちせずエネルギー切れしちゃう不遇な方
・現在が過去によって構成されているタイプ
・らびゅ(*ノノ)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・ええかっこしい
・全てにおいて中庸派
・口ばっかりで動かない

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・他人との距離を適切に保てる
・時代に流されすぎない

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いというよりは苦手なタイプを.人を嫌うのは好きじゃないので.
・己を過信・過大評価している人
・何かにつけ自慢・自己顕示する人
・場の空気が読めない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ストイックな人間でありたい
・不言実行
遠すぎる・・_| ̄|○

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
うわべの私を信じているなら,間違いなく裏切られて不幸になります.
早いとこ縁を切った方がいいです.
黒く暗い私を知った上で慕ってくれる人が居るのかどうかは甚だ疑問ですが,
もし居たなら! 私はこの身を賭して貴方を愛したい.

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
ここはこの世の行き止まり~
15とか多すぎ!
  1. 2005/12/17(土) 21:14:00|
  2. 質問に答える何か
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 2

12/10 神器

神器キターってことで,絶賛放置中のアサ起動.
実は2回(3回かな?)チャンスがあったんですが,全て寝落ち又は見逃しという泣ける結末・・
今回でやっっっとスドリの直前まで進めることが出来ました.次で錐取れたらいいなあ~

Lv4クエストはあっという間に終わっちゃったんですが,Lv2クエストが閉じてなかったので騎士で挑戦.
1時間ちょいで終わったかな?移動が大変でしたが_| ̄|○ でもepは2Mちょい増えたので,結構お得かも.

最初に聴ける吟遊詩人の詩が素敵でした.これくらいはネタバレにはならないので載せちゃいます.

名誉をつかもうとしたが 残ったものは虚無
幸せをつかもうとしたが 残ったものは涙

歳月は繰り返す アルデバランの水車のように
またやりなおせる だから元気を出そう

泣いているお嬢さんも
肩をおとした少年も
魚を取られた猫も

ぐるぐると回る水車のように……

いろいろなことを思い出して,ちょっと切ない気持ちになりました.
先生,猫の段は要らないと思います.

続くシナリオは・・いまいちだったかな(´・ω・) ラストシーンには少しホロリときましたが.
まあ,何よりも印象に残ったのは,2次が閉じたのが翌日の15時前だったということ・・
  1. 2005/12/11(日) 18:37:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

12/10 かえLvUp

いよいよあと100M!
  1. 2005/12/10(土) 17:02:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

12/04 Gv

今日はV1,V3を放棄してV4攻め.
うちのSageのデビュー戦となりました.
もうちょっと育ってから投入されると思っていたので,装備が全然無く,取り敢えずWizから剥ぎ取って流用.
ジェムかき集めたり,準備にてんてこまいでした@@;

城主はRC同盟.がっつりスタダを決める予定でしたが,砦前には音同盟の姿が.時間も押していたので
とりあえず20:00ジャストに突入.予定通り3map封鎖に入りました.
音が封鎖崩しにかかってきたので,即ER突入.
RCの防衛ラインは予習済みだったこともあり,大方の人はうまく動けたようです.
私と言えば,前衛と一緒に突入するなんて初経験だったので,超緊張してました@@
出現地点でじっと我慢.するとロキが消えた!震える手で初LP詠唱.さあどうなる!
決まッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
よく見るとロキ出てますね.アンコールと同時だったのか・・熱いぜ.

この言葉を流したくてSage始めたので,超感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
利用して貰えたかどうかは謎.V4だと手前にLPしても微妙ですからね・・
で,一気に押し込んで,予定通りFPさんでエンペを割ることが出来ました.20:08.
LPしたけどビビりまくってハイドしている図

RC同盟は即時撤退したようで,音同盟との一騎打ちとなりました.
比較的回転の速い攻めが何度も来ますが,奥に食い込まれることなく押し返せます.
私はとにかくWPから出てきた敵に必死ディスペル.ディスペルした途端,どんどん落ちていくのが快感・・(*ノノ)
フリーになってるLP狙いのSageにはSpB粘着.カビ狩りの為にDex先行にして良かった.

20:25頃からロキ欠けが目立つようになり,やや不安に.音の攻めは相変わらずのペース.
ほぼ同じパターンの繰り返しだったので,無詠唱SG狙いもLPも止めてたんですが,20:40頃,ついに敵の
無詠唱SGがHit.ロキペアが落とされました.LPも張られて(ここはあとで懺悔T_T),かなり厳しい状況
だったんですが,EmCも成功し,元の配備に戻せました.
ここの10分間が一番熱かった・・
ここを守りきったのが決定的だったのでしょうか,音同盟は21時過ぎに撤退.
激しく勝利感(ι゜ω゜)・・

その後は大きな攻めもなく,派遣タイム突入.行き先はB5に決定.
入るとごちゃごちゃと人が居て,椅子だなーという印象.別Gに割られたので,一旦砦外で待機.
割れたら入る・・だったんですが割れない.割ったのは・・楽園.らくえん・・?ロロじゃん!
守ってるに違いないということで待たずに突入.予想通りERにはロキ1枚.欠けセル狙ってLPするんだけど
鯖が激重で出ない_| ̄|○
死に戻り途中でスターやwillなど確認,乱戦状態に.

ラスト3分,エンペこんな感じ.さあ,どうなる!どこが割る!?








(゜ロ゜)




っと,とっ,取り返すんだ!





_| ̄|○


おつかれさまでした~。・゚・(ノД`)・゚・。

まあでもV4では(ほぼ)完全勝利でしたし,気分良く終われてよかったです('-'*)
来週もがんばりましょう!


反省とか感想とか.
LPさっさと消せや,このへたれサゲ!!!!!!>私
証拠写真
 これSS整理してて初めて気が付きました.IRCやChatログ見てもLP消してって言われてるし・・
 カウンターLPはサゲの仕事.ましてや前線に出てた私が見えてないなど言語道断_| ̄|○
無詠唱(2発目はおっそいSGだった!)止めれや,このヘタレ輪っか!!!!!!>私
 無詠唱撃つなら崖Wizを巻き込むように撃つんじゃないかという先入観から,WP奥からロキを狙った
 Wizの発見が遅れましたorz
・ジェムの搭載配分を一考すべし.特に黄ジェムを用いたスキルを乱発しないよう注意すべし.
・派遣が椅子だったときのサゲの仕事について考えるべし.
・私はやっぱり歩くのが遅いらしい.判断力増強を!
・1ロキ余り狙われてないように見えたんですが,実は結構叩かれてたらしい_| ̄|○
 SWもっとがんばりますorz
・これまでVitなど振ったことがなかったので(β初期にVit剣士やってましたがあの頃は特別・・),
 Vitによる状態異常耐性がピンと来なかったんですが,Vitなど飾りとか言ってた時代はとーーっくに
 終わってますね・・騎士転生したら,ある程度Vit振ろう・・


おまけ1:サゲの受難
Sageは徒歩で復帰すると・・・
こんな目や

こんな目に遭います_| ̄|○



おまけ2:本日のMVP

  1. 2005/12/05(月) 05:24:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

12/04 ねんがんの

ついに ねんがんの サングラスを てにいれたぞ!

[12/04 ねんがんの]の続きを読む
  1. 2005/12/05(月) 02:31:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

12/01 かうんとだうん

今年もカウントダウンイベントがあるそうで.
まーどーせバフォ様出るっしょってことで討伐隊結成.
なんだかんだでお祭り好きな人たち

0時丁度,Happy 3rd Anniversary!!の掛け声と共に・・

激ラグ(==

5分後くらいに,首都中央にバフォ様出現との報せ.早速行ってみた訳ですが,重いのなんの.
白ぽが全く出ません_| ̄|○ こりゃGvより酷いぜ・・
でまあ,回復出ないのをいいことに,
バフォ様は
街を
闊歩なさいまして

それはもう大変な騒ぎでございました(==
LoVは全然痛くないんですが,白ぽが出ないので乙.

00:35頃,首都のバフォさまは成仏なさいました.
まあ,重いと分かってたので楽しめました! 興味ない人にはもの凄く迷惑だったろうなあ・・
  1. 2005/12/01(木) 07:18:00|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
