
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/23 Gv

本日はB4SSSwill攻めでした~

結果ぺたぺた.
本日の結果
C4放棄B4攻め1vs1(砦主SSSwill同盟)→攻め落として攻守交代→SSSwill撤退
→C5派遣失敗→B4確保1砦


今夜もブリトニア地域は荒れ模様.我々の狙うB4砦も攻め被りがありそうでしたが,結局攻め
被りなくGvスタート.1vs1で攻めるのは久しぶりです.最近負け続きだし,今日は絶対勝つぜ!ヽ(`Д´)ノ

スタダは派手に詰まって,成果はいまいち.willマスタは確認するものの捉えられず,EmCを
許します.3map終わりに集合,20:05に突入開始.最初の突撃からそこそこ崩せたようで,
手応えアリ.EmCを使って集合し,間隔の短い突撃を繰り返します.
20:35過ぎにかなり崩せたのですが,追撃部隊がおらず立て直されてしまいます.ここは残念
でした; 私はLP張ろうとERで耐えてたら熱暴走でPCダウン_| ̄|○
この突撃の後,WizへのLPとロキへのSWがちょっと強化されてしまいましたね.
ともあれこのまま畳みかけ,ロキを落としたりwillマスタを落としたり(鯖缶かも?),徐々に
勝利ムード.21時過ぎに突然鯖の機嫌が良くなり,LPも出るようになりましたヽ(´ー`)ノ
・・いや,普通こうあるべきなんですってばヽ(`Д´)ノ

21:10過ぎ,LP発動と後続がうまく噛み合い,ER内優勢となります.制圧出来そうとの報告も
ありましたが,総指揮の判断によりエンペを割って確保(21:16).リログしておいたので
スムーズに復帰でき,ERにて防衛ライン構築.

攻守交代.SSSwill側は突破狙いなのか,1コーナまで結構ペコが抜けてきます.Wiz地帯にも
ちらほら.21:31にはWPそばでSSSのEmCを許しますが,これは落ち着いて処理.実はWP付近は
修羅場だったらしいですが・・奥に居て脅威を感じなかったので全体には影響しなかったと思います.
まあ,言われてみればWP付近の味方が減っていたような気もします
その後の突撃も凌ぎ,21:42頃SSSwill撤退.

派遣はC5,(多分)LS同盟約30がERにて防衛中.私は居残り(~'-')~
LP出して攻め込みますがリセットされ,時間切れ終了.

2砦確保は失敗しましたが,当初目的は達成できました!
ひさびさに運の要素なく勝てた気がしますっ.
みなさんおつかれさまでしたっ('-'*)


反省とか感想とか
・今日は基本戦術の繰り返しで勝てたことを評価すべきでしょうね.
・突入時ほぼ毎回LP詠唱完了できてるんですが,OPが出ません。・゚・(ノД`)・゚・。
・LPカウンタ役のセージさんがいい仕事してました.発令は突破狙いだったのですが,もっと早めに
 PT内で落として欲しいと言うべきでした.
・ということで,前衛の気持ちをもっと知ろうぜ私!


敵防衛ぷち解析
SSSwill防衛ライン(20:24)

SSSwill防衛ライン(20:24).
ロキは1枚,途中から2枚になったかも? 上と左を1列ずつ空けてましたが,人数の関係か
埋め切れてませんでした.先週は居たらしい阿修羅もなしで,WP左は隙が多かったように
思います.入り込みたいんだけど重くて動きません_| ̄|○
大魔法の火点でLP狙うと,回復を無駄喰いしちゃうのが難点;
サゲ2教授1.WP上に居る猫さんヘアの赤毛セージさんがいい動きでした.ついつい同職系列を
確認してしまいます.
Wizは6-7名.MBrありだけど,SGR戦の時より痛くなかったです.はじめWiz地帯にLPが無かった
のですが,あれは不発か故意か気になるところです.
状態異常攻撃が殆ど来なかったので,LPは楽に詠唱できました.出ないケド;

今日はSS少ないのでおまけ↓どうでもいいとか言わない.
お絵かきできそうです
  1. 2006/04/24(月) 00:29:36|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 6

4/16 Gv

いかん,更新さぼりすぎだ・・
せめてGvレポートだけはお届けしないと;

さてさて,今日はB3防衛スタート.結果は以下の通り.

本日の結果
B3防衛→スター同盟・青J同盟スタダ→スター同盟転戦,青J同盟と1vs1→制圧され転戦
→C4制圧→C4確保


今日は傭兵さんを集められず,ほぼ素の人数での防衛となりました.有力どころに攻められたら
持たないだろうなあというのが正直な気持ち.
開始直前,砦前にはスター同盟と青J同盟の姿が.三つ巴がこちらに有利に働いてくれることを
祈りつつ,いつものスタダ防衛地点へ.どどっと流れ込んできますが,慣れた位置でしたので
きっちり足止めできました.こういう野戦の場合は岩盤いいですね.向こうも仕掛けてきたので,
LP欠けてないか常時chk.セージ1人は怖すぎる・・
ちゅぺるぶれいかああーこの方は別格で怖いっす;


マスターは全員ERに到着,EmCして防衛ライン構築.さあ来い!・・来い・・来ないね・・(´・ω・)
どうやら宝石BHと青Jは共闘してないらしく,お互い潰しあってた模様.かなりの激戦らしく,IRCは
別の意味で盛り上がってました(== 詳しくは宝石・青Jの方のblogをご覧下さい!?
いやでもほんと助かりました

20:35過ぎ,スター同盟転戦,青J同盟と1vs1に.ここからが本番であります.
相変わらずの高速回転で,次々と攻め入られます.が,一発が怖い職は余りおらず,足止めさえ
出来れば持ちこたえそうな気配.とりあえず犬マスタ止めりゃなんとかなりそう
敵はジークを使っている時があり,ジョークで凍ってましたね.今回は3mapの監視報告GJでした.

20:47にLPされますがセージを落として回避.20:58のLPも回避.21:00頃WP上に無詠唱SGが
落ちますが,強化されてなかったようで死亡者はゼロ.アシデモクリエはロキ狙いだった
ようで,私は喰らいませんでした_| ̄|○タスカッタ


とまあ,当初の(私の勝手な)予想に反して大健闘.このまま行けるんじゃないかと思ったのですが・・


21:23,犬中心の突撃.かなりの数だったのでラストだったのかも.これは何とか凌いだのですが,
21:26,Wizが壊滅状態との報告.どうやら潜伏していた敵チェイサーにBBされたようです.G移動
している暇は無いので,砦主で即時EmC.Wizを呼び戻しますが,同時にWP周りで対応していた
味方もみな飛んで,WP付近の制圧を許します.青Jは恐らく制圧狙い,Wizは荒らされておらず,
敵戦力は未だ分散したまま.慌てず対峙したかったのですが・・
次は絶対止めてやるう。・゚・(ノД`)・゚・。もうこの方ほんと,敵ながらあっぱれ_| ̄|○

このEmCで犬勢力が集中してしまい,敗色濃厚.
あたしもWiz地帯入り口で頑張ってみますが,21:33無念の退場;
前出過ぎ_| ̄|○

もちょっと←に立つべきだった・・ソウルブレイカ喰らってますね_| ̄|○

一度だけ攻め返しを計りますが,この数では到底無理ですので即時転戦,C4を制圧.SGR同盟や
SEED同盟やらが来ますが追い返して終了.

ほんとぎりぎりの防衛でしたね;
おつかれさまでした!来週も張り切ってまいりましょう~

反省とか感想とか
・被LP2,被無詠唱3(多分).LPの張り返しは,セージが行くよりWP上の前衛や阿修羅に対応して貰う方が
 速そうですね.3mapに逃げられたら行くしかないですが.一発でも多くDspしたいので・・
・兵站が不安でしたが,何とか回って良かったです.実質的な戦闘時間が短かったのも幸いしましたね.
・21:26が全てを分けました.
・セージ少ないと,壁際を突破されやすくなりますね.うぃっちさん指示聞き漏らしてすいません;
・無知だった自分は吊ってきます.
  1. 2006/04/17(月) 19:57:50|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 3

4/9 Gv

Gvは欠席でしたのでレポートはありませんorz
結果だけ貼っておきますね.


本日の結果
B2TRPG同盟スタダ攻め(スター同盟と攻め被り)→転戦→B3空き家制圧→SEED同盟来襲
→SEED同盟撤退→派遣成功→B3,C3確保


B2は20時台に転戦したようで,攻めきれなかったようですね.
B3は慣れた砦だけあって,SEED全軍(かな?)相手にも臆することなく防衛できたようです.

でも,攻めの・・攻めの経験が欲しい・・!

次回は参戦予定です.狼GvGerの皆様,また戦場でお会いしましょうっ(*'-')ノ
  1. 2006/04/10(月) 19:32:11|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/2 Gv

本日はB4SGR同盟攻めでした~

まずは結果をぺたぺた

本日の結果
B4スタダ攻め(TRPG同盟と共闘)→TRPG同盟撤退→1vs1になるも攻めきれず転戦
→C4,C5制圧確保


私は欠席予定だったんですが,時間作れたので直前より参加.今日は総指揮が休みでFP枠は
使わず,Cri+うさアコ+傭兵Rebirthさん&POPさんに詰めてのGvとなりました.

開始前↓
今日も詰まりそうですね(~´-`)~

砦前にはTRPG同盟の姿が.どうみても攻め被りです.うちは宣戦布告とかしちゃって引くに
引けないので,共闘要請を承諾しGvスタート.はーい今日も激しく詰まりました_| ̄|○
これって全国ネタでしょうか?

こんなログも流れて,思わず和んでしまいました(?).

先にTRPGが突撃.派手に詰まってましたね・・赤い花とGGで半分ずつ突撃の様子.最初だけ
Wジークしてたように見えました.こちらも順次突撃.ラグ酷いですけど,前回よりは耐え
られました.ちょっと工夫したので,その成果が出たのかもしれませんが.相変わらずSGRは
セージ系多いですね・・ ぷち解析は後ほど.

20:30頃,EnPenrirご来店.ちょっかいかけて来るようなのでTRPG組と共に排除.めんどう(==
20:35頃,TRPG同盟転戦.B2が空っぽだったようですね.

ここからは1vs1.順次突撃,制圧を狙っていきます.鯖も軽くなってきて,LPも何度か出しますが,
後続と連携が取れず次に続きません.WPそばのセージ落としてもすぐ補充が・・何人居るんだ(==
ロキも結構落とせたようですが次の段階に移行出来ない.まあ攻めの未熟さが顕著に現れましたね・・
以降撤退まで,特記することはありません.
柔道で言う造りです

この辺りまではすんなり行くんですが,続かなかったですね.しかしまあ,やっぱりよく釣れてる
ように見えますが,こんなもんですかね・・?

21:36撤退.C4,C5を制圧.ちゅんりむ軽いですね・・_| ̄|○イイナァ
小規模な攻めはありましたが安定防衛で終了.

前回よりは良くなったとは思いますが,攻めきって負けたとは言い難いGvとなりました.
ともあれお疲れさまでした~


反省とか感想とか
・今日はLP何度も出せました.
・私はLP出したら3mapに戻る人なので,LP出した後のER状況は分かりません.鯖の気まぐれで
 広くLPが出たときもありましたが,活かせなかったようですね.耐えつつ状況報告した方がいい
 のかしら.ボイスチャット欲しいですね
・EmC集合と決めたなら,もう徒歩復帰禁止にするくらいじゃないとダメですね.支援が全然回って
 なかったです.突入カウント0の後,支援plzってopenChatが幾つも流れるのは悲しすぎる.
・ロキ消えたとの報告はいいんですが,ロキペアが欠けたのか,再演奏なのかが分からないと
 余り意味がないです.後者ならますます意味がない.いちおう60秒計ってLPしに行きますけれども.
・どこぞで何やら言われていますが,末端の立場では今までのGvと変わりなかったです.指揮も
 敗因ですが主因じゃないです.今までと変わりなかったのは問題ですが.これ以上は同盟内の
 問題ですので割愛.


敵防衛ぷち解析
SGR防衛ライン

基本形は先週と同じでした.第2ロキがやや狭くなったくらいでしょうか.人数は先週より多かった
かな.増えた分で1コーナ及びWP左下を埋めていますね.大魔法は先週より痛くなかったです.
先にも言いましたように,私の工夫の成果かも知れませんが.特筆すべき(?)なのはセージ系の数.
このSSだけで教授2セージ3が確認できますね.Dspほんと辛かった.バーンはD>Vセージには
それほどですが,素Wizは相当辛いはず.クリエはアシデモの使用を確認.個人的にはプロボが
嫌です・・固まっちゃうんだもん; SGRの献身さんGJです(レポート見てます(*ノノ))
  1. 2006/04/03(月) 04:23:25|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 3

4/1 ついに

突然ですが

screenfenrir007.png


結婚しました.

やっと私にも春が・・っ!



まあ嘘なんですけれども。
  1. 2006/04/01(土) 21:08:25|
  2. らぐなろく
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 5
