
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/28 Gv

今週のGvレポートをお届け(~'-')~

結果ぺたり.
本日の結果
B4防衛→暇!→B1移住→暇(==→L2派遣失敗,B1確保1砦


本日はB4防衛スタート.
・・だったんですが,砦前に敵影無し.久しぶりの暇防衛スタートとなりました.本日のブリトニアは至って平穏.B2で青ぽvs宝石がやり合ってただけのようです.しばらく敵を待ってみますが,やっぱり誰も来ないので,20:37にB1移住決定.
 今の同盟では初めてのB1,とうとう来たなーという気持ちになりました.ある程度情報はあったので,比較的スムーズに配置完了.

 B2戦の敗者がやってくる可能性はありましたので,警戒しつつ防衛ラインを調整してましたが,結局だーれも来ずでした.
マスター直々のお出ましでした敢えて言うなら,お一人様だけ!?


 派遣はL2.ToSER同盟(?)が約30でER防衛中.
L2ER,ToSER同盟防衛ライン(21:56)

要職が揃った,いいラインだと思いました.残り7-8分では無理ですねー;;
とりあえずLP出したところで終了.いや,私は白ぽ切れて撃沈してましたが_| ̄|○

みなさまお疲れさまでした~

感想とか
  • ひさびさの暇防衛で,少し気が緩んでしまいましたね.2時間みっちり本気モードはしんどいですが,偵察報告に俊敏に対応できるようにはしておきましょう.
  • 防衛ラインなど,まだまだ課題が残りますので,(防衛するなら)来週までに各職の意見を聞いてまわらねばっ.


おまけ
B4はクリティカルでぱりん.やはり自分のギルド名を見るのは嬉しいですね.
うちのマスターには,もっとエンペ叩かせてあげたいです


経費請求してませんよね?wいつも天然なマスターが大好きです.


ダービーはダービーでも・・まあ,たまにはお馬鹿な会話に興じるのも・・


おまけ2
しごとしるーがんほうしごとしる!
  1. 2006/05/29(月) 14:05:54|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

5/21 Gv

今週もレポートをお届け~

結果はこちら.
本日の結果
B4防衛→葉兎山同盟スタダ→TRPG同盟追加→葉兎山同盟撤退→TRPG同盟撤退
→派遣成功,B1,L4確保2砦


本日はSS無しでお送りします.
といいますのも,5/21-24まで学会で,今日のGvは欠席する予定だったのです.が,新幹線が早く着いたので秋葉原から(!)参加することにしました.

秋葉原!恐ろしいところでした.
ネカフェの店員(客?)がメイドです.5人中8人くらいがリュック背負ってます.目が虚ろな人が多いです.

ブースは仕切が無く,前列の人が何やってるのか見えちゃうんです.で,私の前に2人居まして,やはりROをしてるんですね.なんとなーく見ていると,見たようなエンブレムなんです.で,失礼ながらちょっとだけ目を凝らすと・・青ぽの方でした(==
お名前は見ておりませんのでご安心を(?) というか私も絶対見られてる(==

さてさて閑話休題.
開始前,砦には葉兎山同盟の姿が.いよいよブリトニア進出でしょうか,いい戦いが出来るといいですね.どーんとスタダを阻止し,ER防衛に移行.今日はIRCが無いのでGチャとPTチャが頼りです.葉兎山同盟は何度か突撃してきますが,やはりB攻めに不慣れな様子,危ない場面はありませんでした.
 21時頃,TRPG同盟ご来店.入れ替わるように葉兎山同盟は撤退.ベース支援後EmC→即時突入を繰り返して来ました.やはりアスムかかってると強いですねー.Dspのし甲斐があるってもんです.

30分ほど凌いだところで,TRPG同盟は撤退.
その後はあんまり覚えていません.L4に派遣したらしいです.この辺りはチャットだと情報がきづらいですね.

みなさんおつかれさまでした~

SS無いと寂しいね・・(´・ω・)
  1. 2006/05/26(金) 03:02:26|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0

4/30 Gv

本日はB4防衛でした~

結果ぺたぺた.
本日の結果
B4防衛→SSSwill同盟スタダ→2時間みっちり!→防衛成功,B4確保1砦


詳細はまた後ほど~
今日はホント熱いGvでした.めちゃめちゃ楽しかったです.
みなさまおつかれさまでしたっ.

数日留守にするので,レポートは木曜以降になります(´・ω・)
ご迷惑お掛けしますorz
  1. 2006/05/01(月) 02:32:01|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
