スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25 Gv

本日はB2防衛でした~

まずは結果を.
本日の結果
B2防衛→暇→SGR同盟来襲→SGR同盟撤退→派遣成功B2,V4確保2砦


最近B勢力が活発でしたし,うちの規模を考えると,今週もきっと攻められるだろうと思ってたんですが,意外や意外(?)暇防衛スタートでした.ブリトニアの大規模戦闘はB4の宝石vs青ぽ戦だけだったようです.ともあれ暇防衛,他勢力の防衛を偵察しつつ過ごします.DoDとTRPGの偵察がぼちぼち来ますがお帰り願いました.

21:08,SGR同盟が来襲.数は40-50?今日のサイコロは全部赤色でした.数度の突撃を凌ぎますが,残影マスターにWiz地帯に飛び込まれてEmCされそうに.WPへの対応に追われて,どうしても見落としがちですね・・要注意.
灯台もと暗しとはまさにこのこと後でSS見るとめちゃめちゃ目立ってるんですが・・

後でblog巡ってみると,残影3名による裏EmC狙いだったようです.LPもかなり展開されて,ちと危なかった;

数度の突撃の後,21:40前にSGR同盟は撤退していきました.この後派遣を出し,V4を制圧.本日は2砦確保となりました.
おつかれさまでした~

反省とか感想とか
  • やはりWPそばに立たないと,致命的な問題が・・_| ̄|○
  • 集合が・・出席○の人だけで編成してるのに数が合わない悲しさ.

おまけ
自分で止めてしまいました!?AAマスターがミスを・・!



以降ちょっと愚痴.

編成段階で追撃要員とか偵察要員とか指定したいんですよ,ほんとは.でも来なかったら変更しなきゃいけないから,記入を躊躇してしまうのです.別の人に変更すればいいって?編成の仕事の8割は,直前の調整です.これ以上仕事増やさないでください・・orz

いつも似たような編成ですいません.職構成,配置に関して良いコメントも貰ってるんです.それを反映して,出来れば前日までに総指揮と相談したいんです.しかし土曜深夜に半数以上が出欠不明な状況で相談して,意味があると思います?

○つけたら絶対来いと言ってるわけじゃないです.私だって欠席がちですし.ゲームだから遊びで結構ですし,義務でもありませんけど,たとえゲームであろうと集団に属していることを少しくらい自覚して頂きたいかなと.

愚痴なので流してくださいまし.能力不足なのも自覚してます.このような思いを持って仕事して欲しくないのでしたら,いつでも譲ります.
スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 19:59:39|
  2. らぐなろく:Gv
  3. | Trackback: 0
  4. | Comments: 0
<<06/27 娑婆 | ホーム | 6/23 たのしいさんすう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quod.blog55.fc2.com/tb.php/223-f2953035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
